72時間限定ヒルトン50%OFF&結婚記念日ミラコスタ予約変更!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

「72時間限定ヒルトン50%OFFタイムセール!!」


昨年のタイムセールはホームページに繋がりにくかったのですが、今回は余裕で見れました音譜やはり50%OFFはお得なので、1つだけ予約をしましたチョキ


今年7月にオープン予定の「ヒルトン沖縄北谷リゾート」です!!北谷(きたや)って思っていましたが、(ちゃたん)と読むのですね~ニコニコ
北谷リゾート

夏休み後に、夫婦で旅行することにしましたビックリマーク私は修行の一環でもありますグッド!


50%OFFですニコニコ部屋代金は21,050円でしたが、サービス料など税金が追加されて、合計は25,007円でした~ビックリマーク50%でこの価格なら、高級ホテルなのでしょうね~グッド!

宿泊が楽しみです音譜レンタカー代を節約する為に、バスで移動しようと思いますバス




そして!!!

「結婚記念日 ホテルミラコスタ予約変更しました!!」


予約開始される半年前から予約をしていましたが、先日「JCB THE CLASS」に入会しましたので、クラス会員向けの宿泊プランに変更しましたニコニコ


1月に予約した記事

ミラコスタ結婚10周年記念日予約~!ヒルトン50周年も!


ディズニー総合予約センターに電話して、クラス会員プランへの変更をお願いしましたニコニコ

「ポルト・パラディーゾ・スイート」18万円

だったのが、JCBクラスの年会費(5万)と同じくらい安くなりましたチョキこれだけで、クラスの年会費を回収できましたグッド!ディズニーを使用する人にはお得なカードですねビックリマーク



両方のホテルが楽しみです!!