無事に帰国!!JL408便フランクフルト発!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

無事にフランクフルトから帰国しましたニコニコ


今回のドイツ出張は忙しくて、なかなかブログ更新も、皆様のブログも拝見できませんでした!!ゆっくりと拝見させていただこうと思っています音譜


JL408便の続きです音譜

機内WiFiを申し込みましたが、ほとんど寝てしまいましたので、前ブログUP後は使いませんでしたぐぅぐぅ


まずは、機内食の日本食をいただきました割り箸
日本食

久しぶりの日本食ですが、ちょっとドイツの味がしますね音譜なかなか美味しかったですグッド!

そして、すぐに爆睡しました!!
となりの同僚は寝ています!
前のブログでUPした写真ですが、3人並んで爆睡しましたぐぅぐぅ


そして、到着前の朝食をいただきました。となりのO君が起こしてくれたので、食べれましたにひひ
機内食朝食
この朝食は、ドイツの味がしますが、先月食べた時よりは美味しく感じましたビックリマーク


機内食は日本発が美味しいですね~!海外発は日本人の味覚には微妙ですね・・・あせる


そして、無事に到着して、酒々井SAで「えび天うどん」をいただきましたラーメン
えび天うどん
関東風の濃いうどんですが、関西出身の私にもおいしく感じました音譜久しぶりのうどんは美味しいですね~!!


今回は機内放送で、「サッカーの結果をお伝えするのは、あえて控えさせていただきます。」って放送でした。



自宅に帰宅後は、洗濯や荷物の片づけをしました~


明日から会社に出社ですが、時差ボケ大丈夫かなぁ~