ドイツ最終日!!ケルン大聖堂!出発~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

これから日本に帰国します 音譜


なんとなくブログを書くのも久しぶりな感じがします・・・あせる ほぼ遅れなくブログ更新していましたが、今回は夜も遅かったり、疲れていましたので、ブログをかけませんでしたあせる


ドイツで写真はたくさん撮ったのですが、記事にするかどうかは後日考えますビックリマーク


本日は、取引会社のお客さんをケルン大聖堂に案内しましたニコニコ
大聖堂
登り口から撮影しました走る人先月も登りましたが、2ヶ月連続でケルン大聖堂を制覇しました走る人
階段
狭い階段で登りました走る人これがなかなかツラかったです走る人
大聖堂の鐘
しばらく登ると、大聖堂の鐘ですロケット
大聖堂からの景色
さらにもうちょっと登ると、景色も見えます音譜


そして、大聖堂の近くのステーキ屋さんで食事しましたニコニコ
オニオングラタンスープ
このレストランは昨年も来ましたが、このオニオングラタンスープは本当にうまかったです音譜
フィレステーキ
そして、フィレステーキの160gをいただきましたナイフとフォークちょっと小さく見えますが、十分ですビックリマーク美味しかったです音譜


そして、RIMOAのホームタウンであるケルンに来たので、リモアショップに行ってきましたニコニコ
Sさんリモア購入
取引先のSさんが購入しました音譜ビジネス用のリモアです音譜うれしそうですグッド!


その後は、レンタカーのガスを入れに行きましたが、なかなかカードが通りませんでした音譜
ガソリン
ガスというか軽油です。会社のカードは何度やっても&給油機を変えても、使えませんでしたあせる仕方がないので自分のカードで入れましたあせる


しかしビックリマークビックリマークレシートが出てきませんあせる自動車大国なのにガソリンスタンドはイマイチですね・・・・あせる会社への請求をどうしようかなぁ・・・汗


そして、無事に空港に到着しました音譜
機内より


そして、今回も非常口席ですが、隣の同僚は寝ていますぐぅぐぅ
となりの同僚は寝ています!

疲れました~音譜でも、行きよりはWiFiの調子は良いです~