JCB THE CLASS カード到着~!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日の沖縄日帰り旅行中に、JCBからカードが送られてきていましたチョキ不在だったので、本日再配達してもらいました!!


5月22日に申込書を送って、9日でカード送付され、再配達で10日目に到着ですチョキ
クラス到着
ちょっと高級そうな封筒で送られてきました音譜
封筒の中
封筒の中は、カッコイイ箱が入っていましたグッド!
最上級のステイタスと価値
Only For "JCB THE CLASS" 最上級のステイタスと価値 特に選ばれた方の「JCB THE CLASS」って書いてあります。サービスガイドを見て勉強しようと思います!!


クラスカード!!
そして、私のカードと家族カードです音譜ピカピカでカッコイイです~音譜



関連記事

クラス関係

JCB THE CLASS審査通過です~

郵便!!JCB THE CLASSインビテーション&JAL&ANA他


ゴールド ザ・プレミア関係

JCBゴールド ザ・プレミアの招待&申込み!

JCBゴールド ザ・プレミアカード到着! そしてGW後半戦スタート!


ディズニー関係

ミラコスタ結婚10周年記念日予約~!ヒルトン50周年も!

ミラコスタから案内!!明日はANA優待券修行~ブルーレイ「カクうす」!!