2014年5月末ANA沖縄日帰り修行まとめ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日行った沖縄日帰り修行のまとめを行います!!


ANA株主優待券の期限が5月31日までだったので、その優待券を消費するために沖縄日帰りを行いました。


ANA沖縄往復マイル&プレミアムポイント(PP)まとめ!!

①羽田⇒沖縄 プレミアム株割 2、706マイル 2、860PP

②沖縄⇒羽田 プレミアム株割 2、706マイル 2、860PP


総獲得マイル 5412マイル(ANAダイヤモンド)

総プレミアムポイント(PP) 5720Pt

購入金額 26、440×2便 = 52、880円(ANAダイヤ特典のスカイマイルで支払い)


プレミアムポイント(PP)単価 9.24円


海外乗継ではない沖縄日帰りは、初めてだったかもしれません。今回は沖縄で観光や買い物をしなかったので、あまり疲れない修行でした音譜


そして、現在のマイル&プレミアムポイントです!!
6万弱
やっと6万弱です~!!あとダイヤまで約4万ですね~音譜



旅行&修行記事まとめ&続き!!

今回は日帰りだったので、記事は少なく1つだけです~

本日は沖縄日帰り!!ANA株主優待券修行~


そして、この記事の続きで、羽田行からですビックリマーク


搭乗後は、すぐに寝てしまい、食事前に起床しましたチョキ
羽田行御膳
帰りの便の御膳は、行きの御膳よりはごはんが冷たくなくて良かったですニコニコ赤ワインと共にいただきましたワイン
帰りも勉強!
食事後は、勉強しながら羽田をめざしましたビックリマーク飛行機の中は暇なので、勉強には適していますねニコニコ


この日の食事は、プレミアムクラスで食べたGOZENのみでしたビックリマーク


羽田到着後は、リムジンバスを使って帰りましたバス道が空いていたので、下手な運転手さんが飛ばして走っていたので、乗り心地は最悪でした汗


そして、ゆっくり寝ました!!