アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ その2  | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」続きの記事です~


まずはおさらいから

ホテル予約記事⇒GW家族旅行予約~ANAホノルルへ


ホテルの価格も高いです。2人部屋が一泊68494円、1人部屋が一泊63293円でした。この価格では、なかなか連泊できないですね~


続きです~


夕食は「アマアマ~コンテンポラリー・アイランド・クッキング」に行きました~ナイフとフォーク


アマアマまでの道のりは、プールを通っていきましたグッド!
熱帯魚
途中に熱帯魚発見しました。この水槽でシュノーケリングができるようです~ビックリマーク


そして、「アマアマ」に到着しました音譜夕日が見れるのでオススメだそうです~
’AMA'AMA
PM5時過ぎに入店しましたニコニコ機内食から何も食べていなかったので、空腹でしたあせる
赤ワインをボトルで
ドリンクは、3人で赤ワインをボトルでいただきました~ワイン飲みやすくて美味しいワインでしたワイン
オニオングラタンスープ
まずはオニオングラタンスープです。パンもチーズもたくさん入っていて美味しかったですグッド!
ロブスターマカロニグラタン
そして、前菜は「ロブスターのマカロニグラタン」を注文しましたニコニコこれもとっても美味しかったですナイフとフォーク


そして、メイン料理ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
アンガス牛のグリル
私が食べた「アンガス牛のグリル」ですビックリマーク美味しかったですグッド!しかし、肉を食べてばっかりですね~あせる
黒豚のポークチョップ
これが、妻が食べた「黒豚のポークチップ」です。こちらも美味しかったですチョキ
シーフードタイカレー
そして、母が食べた「シーフード・タイカレー」です~。タイのカレーよりも食べやすい味でしたニコニコ


そして、レストランから夕日を見ることができました!!
夕日を見ながら
周りに島が無いので、水平線も綺麗ですね~晴れ


とりあえず食後は、プールサイドで休憩しました波
プール横で休憩
意外と涼しいです~。気持ちよく酔いをさましましたグー


そして、月曜と木曜にしか開催しない、「アラウニ・スターリット・フィ」というショーがオススメとのことで、見てきました~星空
アウラニ・スターリット・フィ
フラダンスショーがあったり、歌があったりのショーでしたカラオケ
最後のほうにディズニーキャラ
約1時間経過後、最後にディズニーキャラクターが出てきました~ラブラブ
ミニーちゃん
ミニーちゃんです。本当はもっとたくさん写真を撮影しましたあ、なかなか上手くとれませんでしたあせる

ディズニーキャラクターの時間は短かったです~ニコニコでも、たくさんのお客さんが見ていました~グッド!



部屋に帰ると、ターンダウンが終了していましたにひひ
部屋に帰るとターンダウン

そして、売店で購入したビールをいただきました~
売店で購入したビール18ドル

まだハワイは日本の一日まえの28日です。日付でいうと沖縄出発したのが同じ日なんですね~変な感じですね音譜

でも実際は、1日以上の時間は経過していますね・・・


では、そろそろ寝ます~ぐぅぐぅ