アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」


レンタカーで、「Aulani, a Disney Resort & Spa, Ko Olina, Hawaii」に来ました~。レンタカーの移動は楽でした~
アウラニ
これが正面玄関です。私たちはそのまま立体駐車場に停めたので、花輪のサービスもウェルカムドリンクも無かったですあせる立体駐車場でもバレーパーキングでも同じ35ドルなので、花輪などのサービスが必要な方は、正面玄関に回ったほうが良いですね~


私たちの部屋は、クイーンサイズのツインです~グッド!
クイーンのツイン

母の部屋は、キングサイズベッドです~ビックリマーク
キングサイズ
広くて快適ですね~。ベットの高さが高いです~ビックリマーク
ベッドの上にはミッキー
ベッド上にはミッキーです。ベッドカバーには隠れミッキー晴れ
洗面所もおしゃれ
洗面所&お風呂もオシャレですね~ニコニコ
タオルはシェル折
タオルはシェル(貝)のようにたたんでいました音譜
ガーデンビュー
部屋がガーデンビューで景色がいいです~クローバー
駐車場ビュー、海も
駐車場と海も見えました波


そして中庭をちょっとだけ見学して、ショップに行きましたプレゼント
中庭~
アウラニのディズニーグッズを購入しましたチョキ
ディズニーグッズ
可愛い~ですね!