沖縄発~羽田⇒ANAスイートラウンジ⇒そして、ハワイへ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日2つ目の記事になります~音譜


ダブルツリーByヒルトンでは、ゆっくりとさせてもらいましたビックリマークそして、レイトチェックアウトで13時半に出発しました~ニコニコ
ダブルツリー雨
ホテルの部屋にいるときは、気がつきませんでしたが、雨が降っていました雨折り畳み傘を使用するのは駅まででしたが、傘が濡れてしましましたあせる


その後は、チェックインをして那覇空港ANAラウンジでオリオンビールをいただきましたビール
ラウンジでオリオン
前回沖縄のラウンジに来たときは満席でしたが、今日は平日ということもあって、空いています~あせるラウンジは空いていますが、プレミアムクラスへのUPグレードは空席待ちでしたあせる


空席待ちは成功して、プレミアムクラスでしたチョキ
プレミアムサボ
昼食を食べていないので、おいしく頂きました~。いつもお持ち帰りするお菓子も食べちゃいましたニコニコ
スタバ
スープをいただいた後に、スタバコーヒーといわてまりをいただきましたコーヒー


約20分くらい遅れて、羽田空港に到着しました~ビックリマークそこで、妻と母と合流しましたグッド!


そして、ファーストクラスチェックインをしました~グッド!前回利用したばかりなので、慣れた感じです(笑)


そして、国際線のANAスイートラウンジに入りました音譜
シャワー
まずは、シャワーを浴びました~!!


そして、ラウンジ内のレストラン「DINING h」で食事しました~ナイフとフォーク
DINING h
まずは、前菜をブッフェでいただきました~美味しかったです!!


メインのメニューは洋食&和食6品の中から選ぶことができます割り箸
ビーフシチュー
母が食べた「ビーフシチュー」です。美味しかったみたいですビックリマーク
ロールキャベツ
妻が選んだロールキャベツです。ちょっと小さいですが、美味しかったみたいです音譜
クリームシチュー
そして、私が食べた「クリームシチュー」です!健康的で美味しかったですニコニコ


デザートは前回も食べたケーキをいただきましたグッド!
美味しいケーキ
取るときに形を崩してしまいましたが、とっても美味しかったですチョキ


そして、ブッフェに移動して、ハーゲンダッツもいただきました音譜
ハーゲンダッツ

では、ハワイに行ってきます~