本日は2便搭乗予定、ビジネスでハワイへ!ANAブロンズ通過~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日から沖縄に来ています~GW12便搭乗予定です!!


昨日搭乗したGW1便目(羽田⇒沖縄便)で獲得したポイントによって、ANAブロンズを4年連続達成ですチョキ
ブロンズ通過
GW中にANAプラチナも達成予定です~ニコニコ


そして、本日は沖縄発⇒羽田⇒ハワイ便に搭乗予定です飛行機ハワイ便はビジネスクラスなので、楽しみです音譜



昨日からダブルツリーByヒルトンに滞在していますビックリマーク昨夜は、ブログをUPした後に、TVも電気も点けっぱなしで、寝てしまいましたぐぅぐぅその後、TVの音でAM2時頃起きてしまいましたあせる


寝れなかったので、(VOD無料なので)、映画「闇金ウシジマくん」を見ましたニコニコ朝方まで起きていましたが、4時半ごろ再び寝ましたぐぅぐぅ9時まで寝たので、疲れがとれたような気がしますチョキ


ダブルツリー朝食
今日の朝食です。昼食を兼ねてますので、たくさんいただきました~割り箸美味しかったですニコニコ沖縄そばや、そうめんチャンブルもおいしかった~音譜


ホテルでゆっくりとレイトチェックアウトして、空港に出発予定ですロケット