シンタッチ沖縄往復&沖縄~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ!出来るだけリアルタイムで、記事を書いていきたいところですが、沖縄では時間が無くて記事UP出来ませんでしたあせる


まずは、本日の1便目です飛行機

とても混雑していました。優先搭乗時には、搭乗口のまわりに人がたくさん貯まっていて、搭乗口に近寄れませんあせる普通に並んでいる人が多いのですが、優先搭乗の対象者ではない人も並ばずに、搭乗口のまわりで待っています汗人をかき分けて、搭乗口に近づくと、おばさんに「なに~」って怒られました汗


順番を抜かしている訳ではなく、ただ優先搭乗したかっただけなのにむかっ戻って文句言おうかと思ったけどやめておきましたあせる
非常口席

プレミアムクラスへのUPグレードは失敗でした。10人以上の待ちだったので諦めました。でも、広い非常口席ですグッド!
グリーンカレーとワイン
まずはグリーンカレーとビールをいただきました割り箸
ビールお替りでマグネット3つ
そして、ビールをお替りしました。これでマグネット3つゲットですチョキ


その後は、爆睡した後に到着です!!


那覇には「真央ちゃんジェット」がいました~!真央ちゃんは残念でしたが、頑張りました!!
真央ちゃんジェット


そして、空港食堂で、「やきそば」550円をいただきました割り箸
空港食堂やきそば
いつも、安くて美味しい空港食堂ですが、今日のはソースが多いのか、食べ過ぎなのか、イマイチに感じましたあせる


その後は、特にすることないので、国際通りをぶらぶらしました走る人
国際通りぶらぶら
時間もたっぷりあるので、マッサージをしましたニコニコ
マッサージ屋さん
アジアコース(120分)9800円でした。実際は、120分以上時間が必要だったので、あとの買い物スケジュールなどが厳しくなってしまいましたあせる


いつもはもっと安い「かねひで」でお土産は買いますが、今日はアクセスの良い小録駅直結のイオンに行きました~
イオン
そして、「オキコラーメン」と「沖縄そば」を購入しました。かねひでよりは、1~2割高いがカードも使えるしいいですね!国際通りのお土産物屋さんよりは、3割くらい安いですチョキ
オキコとそば
これを宅急便で送りましたが、1160円です。商品代より高い汗でも、シンガポールに持っていくのも面倒なので仕方ありませんニコニコ


マッサージが長引いた影響で、那覇空港のANAラウンジでは、オリオンビールだけ頂いて、速攻で搭乗口に向かいました!!


今回もUPグレードはできませんでした。巨人がキャンプやっているので、お客さん多いみたいです~


羽田行でも、いろいろ飲みます!!
きのこ雑炊
山桃ワインときのこ雑炊です音譜
えびす

そして、ビールもいただきます音譜

無事に羽田に到着して、ラウンジです!残念ながらスイートラウンジは工事中です!
シャワー
いつもと同じシャワールームですが、資生堂のシャンプーセットくれたり、スリッパをくれたり、プラチナの時よりちょっといいですね~


スイートラウンジは、残念ながら工事中で閉鎖ですが、ダイヤモンド会員用のスペースがANAラウンジ奥にありました!!
サッポロビール
ビールも持ってきてくれます。国際線のスイートラウンジは利用したことがないので、普段も持ってきてくれるのかは分かりません音譜
かき揚げうどん
かき揚げうどんも運んでもらいました~


そろそろ搭乗です!


シンガポール行きはビジネスクラスなので楽しみです!!


では、いってきます!!