早朝から、ANAシンガポールタッチスタートです!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

おはようございます晴れ


これから、今年初めてのシンガポールタッチスタートです飛行機たしか通算四回目くらいのシンガポールですチョキ


予約記事はコチラ↓

2014年2月 シンガポールSINタッチ予約!

メリークリスマス!SINタッチ購入~


今日は早起きして、空港までバスで向かいましたバス極寒の東京ですが、暖かいところに行くので、脱いだ時に荷物を増やしたくないので、出来るだけ薄着で出発しましたあせる
早朝バスで羽田へ

朝の便なので空いています。年配の方が多いようです~ビックリマーク道も混雑していなかったので、予定の到着時刻よりかなり早く空港に到着しました音譜


今日のANAスイートチェックインは混雑していましたビックリマークさらに沖縄行きは普通席も満席ですにひひでも、とりあえずプレミアムクラスへのUPグレードの空席待ちをしました音譜UP出来るといいなぁ~


そして、2度目になる羽田のANAスイートラウンジに入りましたニコニコ
まずはエビス
景色の良い席で、エビスビールをいただきます。ANAダイヤ会員になるとちょっと修行も快適になりますね~音譜


そして、人参クリームスープとパンをいただきましたナイフとフォーク
人参クリームスープ
このスープは、ほのかに人参の味がして美味しかったです。ビールで冷えた体も温まりますラブラブ


では、いってきます~



あっ携帯電話を家に忘れたかも~