伊丹空港!GWの旅行先研究中~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ゆっくりした実家滞在も終わり、これから東京に帰ります飛行機

実家では、食べ過ぎ&飲みすぎでしたが、正月なので仕方ありません鏡餅


伊丹空港ANAラウンジで、まずは一杯ビール
伊丹ANAラウンジ

今日はそれほど混雑している感じはしませんでした!でも、ビールは4つのサーバーがすべて売り切れです汗私だけビール飲めましたが、妻は残念ながら梅酒です・・・・補充されるのを待ちますニコニコ


実家では、GWまたは、夏休みの家族旅行先を検討していました音譜
ガイドブックで研究中
カナダでナイヤガラを見るか、ハワイか・・・・または、スペインなどの意見もあって検討中しています!GWや夏休みは人気観光地は特に高いですね・・・!!

明日には、旅行先も航空券なども予約したいと考え中です~


では、ビール補充されましたので、もういっぱい飲んで、東京に帰りたいと思いますビール今年2便目です~