2014年2月 シンガポールSINタッチ予約! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

3連休ですが、どこにも行かずに年賀状を書いたり、掃除したりしていました!昨日は、原付バイクでマクドナルドを買いに行ったら、緩やかな50キロくらい出ているコーナーで、いきなり後輪がビート落ちしてパンクしまして、そして滑った~叫びでも、大丈夫でした叫び空気圧不足だったようで、空気を入れなおしたら直りました汗

普段乗らないバイクもしっかりと点検して乗らなくてはいけませんね~ニコニコ


シンガポールタッチ予約音譜

11月までのANAスカイコインのキャンペーンで、今月末までの期限のスカイコインが3万円分ありますので、とりあえずシンガポールタッチ予約しましたチョキ


2月中旬までは仕事が忙しそうなので、2月下旬に予約しました音譜


シンガポールタッチは4回目になる予定です!

過去の参考記事

1回目 2012シンガポール旅行「ゆっくりSINタッチ」まとめ!

2回目 2013年6月 ちょっと快適なシンガポール(SIN)タッチまとめ!

3回目 2013年10月 シンガポールタッチまとめ!


今回予約した旅程はコチラです!!
2014SINタッチ
沖縄と千歳を絡めたシンガポールタッチです!エコ割5はAとFで予約しましたチョキ行きのAはアップグレードポイントを使ってアップグレードします!

エコ割のAとFでは、約5万円価格が違いますので、5万でビジネスを買ったようなものですね音譜ANA BISINESS CRADLEは2回目ですが楽しみです!!


25日までの購入期限なので、忘れないように購入したいと思います音譜4回目なので、新しいガイドブックでも買おうかと思っています!次はどこに行こうかなぁ~


今日のランチは、博多で購入した「八ちゃんラーメン」を頂きましたラーメン
ランチは八ちゃんラーメン
修行していると各地の物が食べれていいです~。美味しかったですラーメン


夕食は、ドミノピザを注文しましたナイフとフォーク
チーズンロール
チーズンロールとコンソメポテトSですチョキ3連休で、クリスマス前ということもあって、配達は時間がかかりました汗1時間20分くらいかかりました!注文時は1時間の予定だったので、20分だけ遅れた感じです。遅れたお詫びに他のクーポンと共用できる500円割引券を頂きました!

他のビザ屋さんでは、注文&配達を忘れていて、約2時間配達が遅れたのに、何もくれなかったことを考えると、さすがドミノですね!


明日は仕事です!メリークリスマス~