急に寒くなりましたね~! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ!急に寒くなりましたね雪の結晶


昨日は仕事関係のパーティーがありましたニコニコ先日買ったスーツですが、意外と快適でしたチョキ
スーツ買いました!

「楽なスーツ」って店員さんに選んでもらったものですが、とっても快適でした!今まで買っていたブランド品は、スタイリッシュなので、窮屈だったのかもしれませんニコニコ靴も楽なものを履いていったので、普段着とかわらない快適性でした!


パーティの後は、駅近くにある圓(えん)っていうラーメン屋さんによってから帰りましたグッド!
ラーメン圓
駅にあるのに、たばこも吸えて快適でした!!

今日はとっても寒かったですね~!しかも、昨夜の影響もあって眠かったですぐぅぐぅさきほどTVを見ながら、うとうと寝てしまいましたぐぅぐぅ