ANAダイヤ特典申込み、カレー鍋、ナイアガラブラン | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末も終わりですね!今日も、ゆっくりしていました!!


『2014年度ANA「ダイヤモンドサービス」選択式特典・ネームタグお申込みのご案内』が届きました音譜

今年の搭乗記事はコチラ→2013 ANA搭乗データ&まとめ! 初ダイヤモンド達成編
ANAダイヤ特典
初めてのダイヤモンドなので、初めて選択しましたニコニコいろいろ魅力的なコースがありますが、来年の修行費用低減の為に、「ANAスカイコインコース」にしました音譜6万コインは大きいですチョキ


もちろん「ネームタグ」も申込みました!!


そして、今夜の夕食です!!
カレー鍋

カレー鍋です!初めて食べましたが美味しかったです!最後にカレーうどんにして食べました割り箸


最後は、北海道の人気ワイン「ナイアガラ ブラン」ですワイン
ナイアガラ ブラン
とってもフルーティーで甘くておいしかったです!飲みやすいですね~