井の頭公園ペパカフェ・フォレスト→紅ズワイガニ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日出張から帰ってきました!!

家には帰らず、そのまま、飲み会でした!井の頭公園にある「ペパカフェ・フォレスト」ってアジア料理店にいきましたナイフとフォーク
シンハとタイガー

まずはアジアのビールですビール
鳥料理


春巻
そしてアジア料理です!
麺料理
オシャレなお店で、美味しかったですニコニコ

そして、友達の家に行って、カニ頂きました!
カニ!
新潟産の紅ズワイガニです!
カニカニ
新鮮なカニで、とっても美味しかったですグッド!通信販売で買いたくなりました!


その後は、そのまま爆睡です!そして、帰りのタクシーでも爆睡ぐぅぐぅ家に帰って、風呂に入って爆睡!

今朝も爆睡でした!!


出張続きで疲れていました!でも、今日はゆっくりできました!