ちょっと快適なシンガポールタッチ、最終便終了!羽田に到着です! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ!!


沖縄発の羽田行で、この週末の「ちょっと快適なSINタッチ」全6便が終了です。


この便はUPグレードを空席待ちしていましたが、残念ながらUP出来ずでしたあせるアップするかもって思っていたので、夕食を食べていませんでした!


ちょっとお腹が空いたので、トマトスープと、梅酒スパークリンを注文しました!1200円でした音譜
さわたくのブログ-トマトと梅酒

けっこう寝ていたので、普通席も快適に感じました~。


無事に到着して、リムジンバスに乗り換えました!!

リムジンバスより更新中~

でも、疲れました~