沖縄行きプレミアムクラス⇒沖縄3時間滞在!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

シンガポールから帰ってきて、沖縄往復ですにひひ


まず沖縄行きはUPグレード出来まして、プレミアムクラスに搭乗ですチョキ帰りの便は、満席なので沖縄でいってくださいとのことでした!


本日の沖縄行きプレミアムサボは、・・・・・写真撮るのを忘れました!


代りにメニューです!
さわたくのブログ-プレミアムサボメニューだけ
2種のフォカッチャ&チーズディップソースがとても美味しかったです!


飲み物は、いつものスパークリンワインではなく焼酎をいただきました!!
さわたくのブログ-芋焼酎 蔓無源氏 つるなしげんぢ(鹿児島)
芋焼酎 蔓無源氏 つるなしげんぢ(鹿児島)

とても美味しくて、2杯いただきました~


まだお腹が空いていたので、軽食の追加しましたビックリマーク
さわたくのブログ-追加で トマトリゾット
トマトリゾットを注文しましたが、ごはんがなさそうな気がします。リゾットの定義はなんなんでしょうか・・・?

実はトマトスープだったりして・・・


無事に沖縄に到着しましたチョキ滞在時間は3時間です~あせる
さわたくのブログ-タウンプラザ かねひで
いつものタウンプラザ かねひでに買い物行きました!!お土産物屋さんと比べると最大半額以下になります。交通費などを考えてもお得です音譜
さわたくのブログ-沖縄産
沖縄産のものをいろいろ購入です。焼酎、沖縄そば、オキコ、ラフテー、さんぴん茶などなど・・・

合計約3千円でした!


すぐに空港に戻って、ラウンジで久米仙です!
さわたくのブログ-久米仙

では、SINタッチの最終便、羽田行に乗ってきます。


もちろんUPグレード空席待ちです・・・