成田空港!JALさくらラウンジ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんにちわ!


昨日の嵐がうそのような快晴です!

混雑していたので、JGCカウンターと、優先検査場を通れたので楽でした!


さわたくのブログ-成田快晴
無事に出発できそうです!


そして、JALのさくらラウンジにきました!
さわたくのブログ-さくらラウンジ

成田のJALラウンジははじめてきました!
さわたくのブログ-料理とS君

料理も雰囲気も、ANAよりJALのほうがいいような気もしますね!



さわたくのブログ-ラウンジ食事

二人でこれだけいただきました!S君は、カレー2杯食べてました!


では、いってきます!