LUMIX DMC-TZ30 20倍ズームの実力! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日届いたLUMIX DMC-TZ30のバッテリーの充電が終わりましたので、さっそくちょっとだけ使ってみましたぁ~


電源を入れてみると、まずは日付の設定です。

なんとGPSで場所を調べて、自動でワールドタイムが入ります。すごいね~


まずはサイズは、
さわたくのブログ-タバコと同じ

ほとんどマイルドセブン100’sと同じくらいです。


電源いれるとちょっとデカイ!

さわたくのブログ-電源入れるとちょっとデカイ
最近のコンパクトカメラよりはちょっとデカイけど、十分な大きさだと思います。



それでは、20倍ズームの実力を!


まずは標準状態、ゼロ倍で撮影します。

真ん中あたりに、なんとなくタバコが見えます。
さわたくのブログ-ゼロ倍


そして・・・・・・















20倍にすると・・・・
















ここまでデカクなりますニコニコ





さわたくのブログ-20倍
しかも、ピントもあってますね~


今週末の沖縄旅行で活躍させますチョキ