韓国コスメの効果でてきましたぁ~(追記しました!) | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は日帰りで出張でしたニコニコ

ガテン系業務の予定でしたが、それほど疲れていません!!


先日、足の裏の角質を取るコスメ(トニーモリーのSHINY FOOT PEELING LIQUID)を使った記事を書きました。韓国でオススメのお土産です!



記事はこちら→去年の韓国旅行で購入したコスメ!




2月3日に使用して、今日が11日なので8日目です。




そう!角質取れてきましたチョキ





色々な方が、同じ商品を使って、すごい角質取れたぁ~と記事にしています!



しかし、誰も皮が剥けた写真を載せていません!!

それでは、折角のオススメコスメの効果がわかりにくいです。




そこで、チャレンジャーのさわたくは写真を載せたいと思います。


さわたくのブログ-むけてきました

汚い写真で申し訳ございません!!


でも、踵の固い角質も次々と取れていく予定です。あと1週間くらいでつるつるになると思います。



このコスメはオススメですが、このように1~2週間かけて、皮が剥けていくので、素足になるような予定があるときは要注意です。重症の水虫か病気に勘違いされます。


韓国に行かれた時は、是非、お土産に!





(追記 2月12日)

さらに1日経過しました。

もっと剥けてきました。汚い写真で申し訳ありませんが、たくさん剥けてきましたので!


さわたくのブログ-さらに!

つるつるまで近いですチョキ