去年の韓国旅行で購入したコスメ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今週末は仕事の疲れを癒していましたぁ~


冬の間は、足裏の角質がひどくなってきましたので、昨年の韓国で購入したトニーモリーのSHINY FOOT PEELING LIQUID使いました。


このコスメは足裏の角質をとってくれるコスメです。

ひどい水虫のような感じで、1週間後くらいに皮と角質が剥けていきます。


前回旅行後に使ったときも、ボロボロ角質が取れて、つるつるになったので楽しみです。


さわたくのブログ-SHINY FOOT PEELING LIQUID


箱の中身はこんな感じです。
さわたくのブログ-箱の中身


このような靴下のような袋に、液体を入れて90分待ちます。
さわたくのブログ-このような状態


これから1週間後に、ボロボロ取れるはずです!


こんなに取れて体に悪くないの?って思ってしまいますが、肌の弱いさわたくでも問題なかったので、とりあえず大丈夫です。


これはまた韓国に行ったら買いたいです!おすすめです。


さてこれからタイ(バンコク)のホテルの検討をします!