沖縄旅行手配しましたぁ~&ENJOY 60seconds | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ここ数日間、仕事が忙しくて、朝早くから夜まで働いたり、休日出勤したりしていました。

また歯が痛かったり、お腹が痛かったり、仕事がうまくいかなかったり大変でした。

その為にブログ更新できませんでしたニコニコ


今日一日で体力はだいぶ回復しました。


そこで、沖縄に行きたいと妻に相談しましたチョキ


そして、いろいろ調べて・・・・予約しちゃいましたぁ~


さわたくのブログ-沖縄旅行手配!

まずは航空券!

私のは、ANAのプレミアム株割で購入しました。

そして、妻の航空券は、JALのマイル消費のためJクラス特典航空券を予約しました。


別々の飛行機になってしまいますが、経費削減で仕方ありません!!


次はホテル 2泊の予定です!

1泊目のホテルはヒルトン会員なので、「ダブルツリーByヒルトン」です。

部屋は「プレミアムルーム ダブル」です。VOD見放題で、13600円。

この価格からヒルトン・プレミアム・クラブ・ジャパン(HPCJ)割される予定です。


2泊目のホテルは「オキナワ マリオットリゾート&スパ」です。

このホテルは3回目の利用になります。良いホテルでした。

「マリオットリワード入会キャンペーンプラン」で申込みました。

マリオットリワードは入会&年会費無料です。


部屋は「エグゼクティブツインルーム」、2名で32820円です。

沖縄は暖かいでしょうけど、まだ泳げないので、ホテルを楽しみたいです!


最後にレンタカー!

今回はOTSレンタカーに申込みました。沖縄のレンタカーは安くて使いやすいですね!

日にち限定プランで、2泊3日・4600円+安心パック1575円=6175円です。

安心パックは特に必要なかったかもしれませんが、安いので申込みました。


ざっくり合計計算ですが、2名で約10万円です。


沖縄旅行!暖かいし楽しみです!!



今日の昼メシですが、マクドナルドでした。


さわたくのブログ-マクド60秒
「ENJOY 60 seconds」というお昼のキャンペーンをやっていて、会計後60秒たっても商品が完成しなかったら、バーガー類無料券をいただけます。

ここ3回連続で、無料券いただいています。いつも2名分を注文するので、60秒は大変ですね!

「マクドナルドで働いている人は60秒キャンペーンが大変」という話を聞きましたが、無料券をいただけるのはうれしいですね。


明日からも仕事が忙しい予定ですが、頑張りますチョキ