本年度最後の飛行機予約→5万ポイント達成予定! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日昼休みに、若手二人と「かけっこ」競争をしました汗


もちろん完敗しましたガーン

全くスポーツをしていないさわたくですので、体が思うように動かなかったです。


それと、足の付け根を両足痛めました。今は大きなシップを5枚も貼っています。

歩くたびに痛いです。早歩きをすると激痛が走ります・・・


ちょっと後悔ですビックリマーク体は痛いし、敗北するし・・・でも、なんとなく気分は晴れたような・・・。

運動はストレス発散になっているのだなぁ~と、納得ですにひひ



そして、本年度最後の飛行機予約&ヒルトン予約をしましたチョキ


現在のプラチナポイントは、41204ptです。


予約したのは、

旅行1「再び沖縄の旅!」

羽田→沖縄 プレミアム株割 2860pt

沖縄→羽田 プレミアム株割 2860pt

ダブルツリーByヒルトン宿泊予定!


旅行2「久しぶりの福岡旅行」

羽田→福岡 プレミアム株割 1817pt

福岡→羽田 プレミアム株割 1817pt

シーホーク宿泊予定!


合計 プレミアムポイントは50558ptの予定です。


お会計は、シーホークのみ事前支払いをしました。航空券は、購入期限の30日に購入する予定です。


今回の修行については、日帰りにして修行に徹するか、どこへ行くかも迷いましたが、旅行ということにして宿泊にしました。PP効率の良い沖縄と、久しぶりに福岡に行ってみたいと思いました。


沖縄は、今月も行ったので、さすがに連続すぎるので、同級生とは飲まずにホテルでゆっくりしようと思っています。またオキコラーメンとサーターアンタギーでも買いに行きます。


福岡は、もちろんラーメンを食べにいくのと、かば太の明太子を買いにいこうと思います。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中