本日のエコ!クール・ビズ o(^-^)o | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわニコニコ


昨日、今年初めてエアコンを使用したのですが、今日も引き続き!ガーン


自宅隣の梨園が、農薬散布の日なので、窓を開けとくと農薬が入ってくるので、朝までエアコンを使用しました。農薬散布は終わったあとは、暑かったけど我慢したんだけど・・


でも、夜になってまたスイッチを入れてしまいました叫び

さすがに暑すぎる。。


最近流行の「クール・ビス」やりましたはてなマーク



さわたくのブログ

3mmのバリカンで自分で坊主ににひひ


涼しくなりましたし、散発代も節約!エコです。

自分で刈ったので、出来は「まあまぁ」です叫び


さらに軽くなったので、富士山登山の時のパワーウエイトレシオにも

良い影響があるかも!?