会社帰りに50分歩き+我が家のラベンダー花 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんはチョキ


だんだんと暑くなってきました。

会社から駅までの徒歩50分!やっと今日で3回目ですにひひ


8月3日の富士山登頂までは、体力改善と体重をすこしは落としたいです。


話は変わりますが、写真を何か載せたいと思ったので、

我が家のラベンダーが花が咲いたのでパシリアップ


さわたくのブログ

今(夜)撮った写真なので、写りはイマイチですが、なかなかきれいに咲いてますビックリマーク

このラベンダーは、昨年のSFC修行を兼ねた北海道旅行で購入したタネから、

育ちやっと花が咲きましたニコニコ(冨田ファームでタネ購入!)


SFC修行はなかなか面白かったです。そのことについても書きたいですが、

もっと時間があるときに書きたいと思います。