ジャイアンツは、やっと先発投手の人数がある程度揃い、あともう1人と思っているsawachanですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

戸郷、山崎伊織、菅野智之、高橋礼、堀田の5人にあと1人、赤星、グリフィン、横川のうちの誰かプンプンプンプンプンプン

2軍でしか好投できない井上、平内、京本は入りませんムキームキームキームキームキームキームキームキー口笛

さて、そんな日の先週、生ビール🍺ほか2時間飲み放題980円税抜のクーポンを使い、札幌妻とやきとりセンターに行きましたウインクウインクウインク

まずは、もも肉ねぎま串照れ照れ照れ



お肉が柔らかい、むね肉ねぎまがメニューから消え、もも肉ねぎまをおかわりくん爆笑爆笑爆笑



札幌妻がオーダーしたつくねウインクウインクウインク



大好きな冷やしトマト🍅


以前はガリトマト🍅でしたが、メニューが変更されていましたびっくりびっくりびっくり



冷奴爆笑爆笑爆笑



つまみ枝豆🫛



フライドポテト🍟



おろしつくねチューチューチュー



忘れましたショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お店の入口は、こんな感じウインクウインクウインク



飲み放題の安い日本酒🍶熱燗を飲んだら、翌日、朝から気持ち悪くなり、せっかくの土曜日が台無しでしたガーンガーンガーンえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑いふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1