札幌妻に旅行✈️に行こうと言われたので、コナンに荒らされた函館に行きたいと言ったら、同じところばかり行きたガールと言われ、とても憤慨したsawachanですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキームキー


函館だって数年行かなければかなり変わっているんじゃいムキームキームキームキームキームキー


確かに気に入ると、同じ場所、同じお店、同じメニューを好み、結果、店員に顔パスとなったりしますウインクウインクウインク


そんな日の昼食は、いつも行く「健康中華 青蓮」に行きましたウインクウインクウインク


オーダーは、大好きでオーダーする五目あんかけ刀削麺です照れ照れ照れ照れ照れ





まずは、あっさりスープで気道確保爆笑爆笑爆笑



今日は、刀削麺が秀吉うどんのカレーうどんみたいに唇💋についたら火傷しそうなくらい熱かったです爆笑爆笑爆笑


この熱いのが、美味しいんです、ですチューチューチューチューチューチュー



お店の入口に今までなかった飲み放題の看板があり、今度、ぜひ行ってみようと思いますプンプンプンプンプンプン爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



朝は、久しぶりに最底辺のかけうどんショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会社に着いたら、大宮駅西口の魚民から飲み放題のLINEが来ていましたウインクウインクウインク




結局、料理が高いから結構な値段になるんだよねプンプンプンプンプンプンムキームキームキーガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンニヤリニヤリニヤリ