高取の歯医者 矯正前より顔のラインがシュッとして、自然に口がとじるようになりました。 | 福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

藤崎駅徒歩7分の審美歯科。人気のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で、黄ばみ、すきっ歯、シミのない、白い歯輝く素敵な笑顔に。歯医者の女医が、好感度アップ!の秘訣を分かりやすくお伝えします。

● 高取の歯医者 矯正前より顔のラインがシュッとして、自然に口がとじるようになりました。

こんにちは。横田春日(よこたはるか)です。

歯医者のマウスピース矯正で、口元美人になれます。

歯並び・かみ合わせは、健康はもちろん!お顔の印象にも、大きな影響を及ぼします。

高取の歯医者では、様々な歯列矯正を受けられます。

あなたにあった歯列矯正で、口元美人になりましょう。



ワイヤー矯正、マウスピース矯正、部分矯正、裏側からの矯正など。

最適な治療で、歯並び・かみ合わせがキレイになります。

高取の矯正歯科は、歯の状態にあった、歯列矯正をご提供しております。

歯医者の歯列矯正で、健康でキレイな口元になりましょう!

ワイヤーではなく、マウスピースだったので、歯がどれくらい動いているか分からなかったけど、

矯正前と終了後の写真を見比べたら、すごく動いていることが分かりました。

矯正前より、顔のラインがシュッとして、自然に口がとじるようになったので、やってよかったなと思いました!

10代女子学生の患者様より

高取の歯医者で、インビザラインによる、マウスピース矯正を受けました。

出っ歯が、とてもキレイで整った口元になりました。

歯列矯正前は、上の前歯が外側に大きく傾いて、出っ歯の状態でした。



1年6か月程度の治療期間で、歯がキレイに並びました。

マウスピース矯正で、歯を1本も抜くことなく、ここまで、前歯を下げることができました。



高取の歯医者では、経験豊かな日本矯正歯科学会認定医の治療を受けていただけます。

確かな診断・技術による治療結果で、安心です。



福岡市だけでなく、福岡県内の各地域から。

高取の矯正歯科には、歯列矯正を受診なさる患者様がお越しになっています。

歯医者の歯列矯正で、健康的な口元美人に!

マウスピース矯正は、装置が目立ちにくい歯列矯正です。

藤崎駅4番出口徒歩7分の審美歯科「クローバー歯科」

診療時間:
平日 10時~13時30分 15時~19時
土曜 10時~13時 14時30分~17時

休診日:日曜日・祝日・祝日のない週の水曜日

福岡市早良区昭代(さわらくしょうだい)3ー13ー17 マクシーズ藤崎1F

092-841-7282

駐車2台分スペース有

診療内容
当院へのアクセス
患者様のご感想
白い歯かがやく笑顔美人10のストーリー

福岡・藤崎駅の歯医者!歯科治療ホームページ
福岡・藤崎駅の審美歯科!審美治療ホームページ

ご予約フォーム
・お電話 092-841-7282


福岡、昭代、高取、藤崎、室見、百道浜、原、西新、祖原、城西、南庄、飯倉、愛宕浜などからご通院頂いております。

歯医者のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で、好感度アップ!