福岡・藤崎駅の審美歯科 ホワイトニング、セラミックなどで、素敵な笑顔になられた患者様のご感想 | 福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

福岡・藤崎駅の審美歯科!ホワイトニング、セラミックで素敵な笑顔に

藤崎駅徒歩7分の審美歯科。人気のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で、黄ばみ、すきっ歯、シミのない、白い歯輝く素敵な笑顔に。歯医者の女医が、好感度アップ!の秘訣を分かりやすくお伝えします。

● 福岡・藤崎駅の審美歯科 ホワイトニング、セラミックなどで、素敵な笑顔になられた患者様のご感想

こんにちは。横田春日(よこたはるか)です。

お口元がキレイになると、笑顔に自信が持てます。

黄ばみ・シミ・すきっ歯・出っ歯・受け口・ガタガタのないお口元で、魅力が劇的にアップします。

好感度バツグンの白い歯かがやく笑顔は、最高に素敵です!

キレイなお口元で、楽しく充実した毎日を過ごしましょう。



キレイな歯で、今よりずっと美しくなります。

歯の色、歯の形、歯並び・かみ合わせをキレイにしたい方、お口元を健康に保ちたい方に、大変喜ばれております。

藤崎駅の歯医者では、たくさんのお喜びの声をいただいております。

審美治療で、素敵な笑顔になられた患者様のご感想です。

おひとりずつご紹介いたします。

以前、ほかの歯医者さんで、奥歯のセラミック治療を受けました。

「上の前歯はもっとキレイにしたいな…」と思いつつ、インターネットで検索していたら、横田先生のブログを見つけました。

「先生にお願いしたい!」と思いました。

先生は歯のホワイトニングのご経験も豊富でしたので。

以前効果が出ずに諦めていたホワイトニングも受けることにしました。

先生はすごくキレイにして下さいました。

その歯の色に合わせて、古いかぶせものをセラミック100%の被せものに替えて頂きました。

憧れの白くて美しい歯が現実になったのです。

もう本当にうれしくて、感激でした!!

「いつもお美しくて、歯が一段とキレイですね。」

と言っていただけます。

メイクやヘアスタイル、ファッションを整えているのに、歯が残念な方もいらっしゃいますね。

私は、歯も美しい女性であり続けたいと思います。

40代女性、主婦の患者様より

歯並びの悪さと歯の形を気にしていました。

ずっと治したいと思っていました。

でも、子供たちにお金がかかるので、自分にはそこまでかけられないと諦めていました。

最近、歯並びの悪さが仕事に差し支える出来事がありました。

とても落ち込みました。

その出来事を機会に、歯の治療を受けようと思い、いろんな歯医者さんを探しました。

クローバー歯科なら、自分の歯を活かした審美治療を受けられると思いました。

短期間の矯正治療とセラミック治療を受けました。

とてもキレイな歯並びになれました。

私でもこうなれるのですね。

長年の夢が叶って、本当にうれしいです。

40代女性、会社員の患者様より

結婚式のため、歯を削らずに白くしたいと思いました。

いろいろ調べて、クローバー歯科なら安心できると感じました。

思った以上に白くなりました。

前歯の茶色いシミも綺麗になってうれしいです。

前撮りや披露宴で、白無垢やウェディングドレス姿が映えました。

とてもうれしかったです。ありがとうございます。

20代女性、会社員の患者様より

値段の安いホワイトニングを選んだことがありました。

歯が白くなったと言われても、私にはよく分かりませんでした。

結果に満足できませんでした。

ブログやホームページを見て、良さそうだと思って受診しました。

でも実は、また効果が感じられなかったらイヤだなと思いつつ、あまり期待せずにホワイトニングを受けました。

しかし今回は、理想の白さになっていました。

思わず、驚きの声を上げてしまいました。


最初から、クローバー歯科に来れば良かったです。

40代女性、主婦の患者様より

口の中全体の治療を受けています。

最少の回数で、矯正治療前のむし歯治療を受けました。

治療時間は1回2、3時間ずつでした。

何度も通わないといけなかったり、痛かったりなどで、今まで歯科を避けてきました。

そのため、たくさんのむし歯ができましたし、歯を失うことにもなりました。

クローバー歯科のおかげで、苦手な歯科治療にもだいぶ慣れてきました。

きちんと治療が進むので、とてもうれしいです。

矯正治療も安心して受けられています。

引き続きよろしくお願いいたします。

30代男性 会社員

白い歯かがやく、最高の笑顔になりました。

藤崎駅の歯医者で、歯のホワイトニング、自然で高品質な樹脂の詰めもの、セラミックの詰めもの・被せもの、歯列矯正などを受けられました。

気になる歯並び・かみ合わせは、審美歯科で治せます。



私、横田春日が、歯科医師になって約20年。

審美治療約15年の中で、強く思ったことがあります。

歯医者で、4万人以上の方とお会いして、確信しました。

実は、ほとんどの方がそうなのです。

ステキな笑顔や白い歯に憧れているのです。

しかし、人の目を気にして変化することにとまどいがあったり、自分が本当に良くなれるのか不安だったり…。

「キレイな歯になって好感度をアップしたい!」と思っていても、治療を受けられずにいらっしゃるのです。

これでは本当にもったいない!

私は、すごく残念に思っています。



そして、もっとも残念なのは、キレイな歯が、好感度を劇的にアップさせることをご存知ない方。歯の審美治療が無縁だと思っていらっしゃる方。

その素質をお持ちの方ほど、ご自分で気付いていらっしゃらないのです。

あなたは必ず、今よりもっとキレイになれます。

ホワイトニング、神経を取った歯の漂白、セラミック、自然で高品質な樹脂の詰めもの、歯列矯正などの審美治療は、キレイを最大限に引き出せます。

審美歯科で、ステキな笑顔になりましょう。

藤崎駅の審美歯科で、好感度が、劇的にアップします。

藤崎駅4番出口徒歩7分の審美歯科「クローバー歯科」

診療時間:
平日 10時~13時30分 15時~19時
土曜 10時~13時 14時30分~17時

休診日:日曜日・祝日・祝日のない週の水曜日

福岡市早良区昭代(さわらくしょうだい)3ー13ー17 マクシーズ藤崎1F

092-841-7282

駐車2台分スペース有

診療
当院へのアクセス
患者様のご感想
白い歯かがやく笑顔美人10のストーリー

福岡・藤崎駅の歯医者!歯科治療ホームページ
福岡・藤崎駅の審美歯科!審美治療ホームページ

ご予約フォーム
・お電話 092-841-7282


福岡、昭代、高取、藤崎、室見、百道浜、原、西新、祖原、城西、南庄、飯倉、愛宕浜などからご通院頂いております。

歯医者のホワイトニング・インターナルブリーチ・セラミック・ダイレクトボンディング・歯列矯正で好感度アップ!