霊力をたくさん使ったに違いない日 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

プティエールのsawakoですにっこり

 

お久しぶりの投稿です。

 

今日は私の姪っ子にいっぱいヒーリングしたな〜と思って、

 

いつもならFacebookに軽く書くところ、、、

 

めっちゃいろいろヒーリングしたので文章が長くなり、ブログとして投稿することにしました笑

 

 

まず補足情報として、

 

私の兄(長男)嫁りっちゃん、姪っ子2人(大学2のいっちゃん、中1のみーちゃん)はスピ好き&霊感あるほうで、

 

そんな彼女ら(りっちゃんとみーちゃん)に軽い除霊のヒーリングは教えてあるので、基本3人でわちゃわちゃしてるらしいけど、手に負えない案件は私にきますw

 

 

ーーー

 

今日は出先の中、義姉りっちゃんから連絡があり、

 

「(中1)みーちゃんのカウンセリングをお願い」

 

と。

 

気分悪くなり中学校を早退してきたそうな。

 

連絡が入るなり、私にドーンとなんとも重いエネルギーがきた😓

 

「カウンセリングというか除霊系かな、、」

 

sawako察するw

 

 

りっちゃん家に行くと、みーちゃんとお姉ちゃんのいっちゃんも居て話を聞いてみると、

 

最近中学校で具合が悪くなることが多く早退もあるみたい。

 

 

りっちゃん「この現実を(みーちゃんが)作ってるのどう思う?」

 

と。

 

その人の現実はその人の潜在意識が作ってる!

 

といつも私が言っているので、りっちゃんはみーちゃんのせいだと決めつけてるw

 

 

私はパッと見、みーちゃんの症状は霊障だな、と思った。

 

(でも霊障問題を起こすことを楽しむ気配も確かに感じたw)

 

 

前からみんなが心配してたのは、みーちゃんが通う中学校の場所が元沼地で、気がめっちゃ悪いこと😱

 

霊感が強く霊が見えてしまうみーちゃんは大丈夫だろうか?

 

と思ってたけど、やはりうじゃうじゃ見えるらしい💦

 

 

そして今現在、みーちゃんの体の中には霊がいないが外側に3体いる。

 

やはりみーちゃんが霊感あるから付いてこられるんだろう。。。

 

 

みーちゃんはよく学校の不満をママに一生懸命愚痴ってるらしいが、

 

霊視で見ると、その時のみーちゃんの体は乗っ取られて霊が未浄化の想いを訴えているようだ。

(私こんなに辛いんだよ、、認めてよ、、、的なやつ)

 

いわゆる「霊の代弁者」になっている😓

 

 

前もよく体に入られていたし、その時は除霊するのは可哀想とまで言っていたので入りたい放題だったけど、

 

今日はもう体を使わせなくていいと納得してくれた、、、やっと、、、w

 

 

みーちゃんに霊界との繋がりを楽しむんじゃなく現実を楽しむようにと忠告w

 

 

とりあえず除霊をして、これから体を使わせないように、そして霊がみーちゃんをターゲットにして付いてこれないように守りのエネルギーを強化してみた。

 

体が軽くなり、さっきまで目が見えにくくなってたのが視界が明るくなったと。

 

 

そして、現実世界より霊界に焦点合わせやすい波動状態を「今の現実」にエネルギーを合わしてみた。

 

 

呪いも入っていて、どうやら以前YouTubeで呪い系の怖いやつを観た時に入り込んだっぽい。

 

呪いも完了させて、

 

今度はみーちゃんの右目の話題に。

 

いつもは右目は0.2、左目は1.5で差が激しい。なので矯正めがねをかけている。

 

 

リーディングすると右目に青い光のエネルギーがあるのが見える。

 

過去世から引き継いだエネルギーか?

 

右目を活性化すると今より霊が見えそうな気配。。。

 

う~ん、とりあえず右目に繋がる過去世を解決してエネルギーバランスを調整してみると、

 

メガネを外してみて「見える!」と言い出すw

 

 

良かった良かったと安堵し、隣に座ってる姉いっちゃんを見ると、

 

別人に見える👀!?

 

あれ、こっちも??

 

 

ママ曰く、「昨日から別人」らしいw

 

(昨日は風呂場で暴言吐いてたみたいだし😅)

 

いっちゃん曰く、「昨日は友達(よく取り憑かれる女友達)と会ってたからw」

 

その子と遊ぶといつも何かあるな、、、笑

 

 

いっちゃんには女性の霊が体内に入り込んでるようだ😅

 

除霊をしたら穏やかな顔つきに戻った。

 

みんなで「あ〜戻った戻った」

 

って、、なんだこの姉妹👭笑

 

 

パパ(兄)がよく霊を連れて帰ってくる(霊感なしの無自覚)という話題から家を霊視。

 

おや、、、1体の生き霊発見💡

 

めんどくさい生き霊、どうするか、、、家の敷地から追い出して入れないようにしてみる。

 

うまくいったw

 

 

みーちゃんが2階の部屋の雰囲気が良くない、音が鳴る、見られてる感じがするとか言い出す。

 

2階に上がりみーちゃんの部屋に入った瞬間、どーんと重い😓

 

そして磁場が崩れる💧

 

なんとなく思いついて磁場をヒーリングで変えてみると一気に軽くなり、

 

みーちゃんにも部屋に入って確認してもらうと「軽い!」と違いがわかったようだ。

 

(この磁場のヒーリング方法、今後使えそうだ✨)

 

 

いっちゃんの部屋は物で溢れかえってるけど、1体のぬいぐるみから念を抜くくらいで大丈夫だった。

 

 

なぜか2階トイレも磁場が歪んでて真下にある1階トイレごと調整!

 

 

その隣の兄のゲーム部屋も念が籠った重さ💧

 

ここは念を引き抜いて磁場調整。

 

その後、1階も2階もトイレの水の勢いが凄かったらしい笑

 

 

それから中学校の土地の話になり、

 

せっかくだからと中学校敷地をヒーリングしてみる。

 

私も通ってた中学校で、ほんと気が悪いんだよね。。。

 

 

元沼地だからか、ヒーリングすると土地から大量の負エネルギーがドバッと出る出る💦

 

校庭はすぐ終わったけど、校舎はなかなか進まない。人の念が重いのか?

 

磁場調整も入れながら、

 

物に入ってる念も抜きながら、

 

細かく設定して波動を浄化してやっと完了。

 

また定期的に見ないとだめかもな。

 

 

そして、最後にいっちゃん、みーちゃん、パパに霊がついてこないような強力な守りのエネルギーにして終わってみた。

 

りっちゃんとみーちゃんは変わったのがはっきりわかったようで、

 

これにて一件落着✨

 

 

はぁ〜 めっちゃ疲れた(›´A`‹ )

 

ものすごく霊力を使った気がする笑(꒪⌓꒪ )

 

 

これでしばらくは様子見かな。

 

 

 

 

上記の内容はこちらのセッションで一通り体験できます👇

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング

 



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)