離脱してた意識 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

毎朝、起きた瞬間私は自分のエネルギーチェックをするんだけど、

一昨日の朝起きたらふわふわしていて、

私の意識がどっか行ってることに気づき、

(最初何かに乗っ取られてるのか?誰かのエネルギーが混ざってきているのか?と思ったけど)

でも変な感じはしなかったので放置。


友達と話してたら戻るか?と思ってたけど戻らず、、


昨日、都市伝説のイベントに行ってきて、そこで戻るか?と思ったらそこでも戻らず😓

(一瞬だけ戻ってまたどっか行ってしまった💧)



今朝起きたら何故か意識が戻ってきていて、

母に戻った!と伝えたら、

母が「(三峯神社から拝借した後眷属の)白狼さんに戻すようお願いしたもん」

だって😅

「白狼さん、働いてくれるね〜」と言ってたよ笑


最近、幽体離脱できるように練習してたからその影響かも笑


母「意識がどっか行っちゃった状態で何か変なものに乗っ取られたら命が危ないと思って戻した」そうです😓

はい、気をつけます。。。