ヒーリングが嫌いになった日 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

 

 

ヒーリングが好きで、いろんなヒーリングを作って遊んだりしてるsawakoですが、、、

 

もうヒーリングやりたくないオエー‼️

 

ってなったことがあります(笑)

 

 

それは、

 

どんどんエネルギーに敏感になりすぎて、

 

痛みで日常に支障がでてしまったため。

 

 

 

それはどういうことかというと、

 

 

誰かが私のことを考えているだけで、

 

私の体が反応して重くなったり、ハートが繋がれて苦しかったり、、、

 

ヒーリングのお申し込みが入る前もよくなりますが💦

 

 

Lineのオープンチャットとか大勢が見る中で何か投稿するのも、

 

一気に私へ関心が向けられるので(名前がニックネームであっても)エネルギーが入ってきちゃう魂が抜ける

 

(久しぶりにブログ投稿した時もそうだったな、、、)

 

 

 

浮遊霊よりも強いダークなやつドクロをやるときや大きな範囲の除霊案件では、

 

顔面の神経がそのエネルギーを拾ってしまい、顔面神経痛の症状になり、

 

あまりの激痛に夜も眠れずのたうち回る、、、ということが起きたり驚き

 

(あれは地獄、、、)

 

 

他には、

 

sawakoにヒーリングしてほしいから(宇宙や相手のガイドさんから)エネルギーでの依頼がくるケースがあるんだけど、

 

その場合、体に痛みとしてお知らせを出すことで迅速に対応してもらおうとすることがあったり真顔

 

(痛みがなかったらスルーすると思ってやがる、、、まぁスルーしてたんだけどw)

 

 

 

もちろん私も対処してましたよ。

 

痛みじゃない方法でなんとかサインを受け取れないだろうか、、、と

 

潜在意識の思考も変えたりとかヒーリングお友達に相談したりもしたんだけど変えられず、、、

 

 

 

解決しないままある期間、毎日毎日何かしらのエネルギーを感じてしまい体が痛みで辛く、心身が限界を迎えた時、

 

 

プツ凝視凝視凝視凝視凝視

 

ふざけんな・・・むかっ

 

なんでこんな痛い思いしないといけないんだ!!

 

 

(ええ、ブチギレです。ちゃぶ台があったら何個もひっくり返しているところです・・・)

 

 

もうヒーリングなんか辞めてやる‼️

もうヒーリングしない‼️

私じゃない他の人のところに行って‼️

 

 

そう宇宙に吐き捨ててww

 

「私にくるエネルギーをすべてスルーする」

 

と決め、

 

鬼滅の刃の水柱、冨岡義勇の使う「拾壱ノ型・凪」

 

をまねて、必死で凪しまくりました爆笑

 

 

 

今の時代、ヒーリングやっている人は多くなったのでね。

 

その人たちにお任せですよw

 

 

 

そしたら、

 

顔面の神経で拾ってたものが拾わなくなって‼️

 

痛みがでなくなって無事に平穏な暮らしが手に入りました(笑)

 

 

で、、、

 

 

今はと言うと、

 

肩の張りで感知するようになりました爆笑

 

(まだ感知するんかい)

 

 

エネルギーの感知はなくなってはいないけど、

 

私宛にくるエネルギーがだいぶ減ったと思うしアップ

 

 

神経痛がない!それだけで全然ましです‼️笑

 

 

 

ーーー

 

余談ですが、

 

自分のじゃない他人のエネルギーが入っちゃうことで体調不良になるケースって意外とあるんだな〜と思います。

 

(念、生き霊、霊とかね)

 

そこから神経系や内臓系で症状がでたり、、、

 

でも本人はそんなこと気づかないから、

 

「あの時のあれが原因かも」

 

と食事やストレスとかを思っちゃうんですよね。

 

 

共感能力に長けてる人、

断れない人、

優しい人、

依存しやすい人、

依存されやすい人、

 

なんかは他人のエネルギーが入りやすいかもしれないので、

 

ちゃんと境界線を保つイメージをしておくといいですねにっこり

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)