意識で動くから | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ

 

 

私のヒーリングの土台は量子力学です。

 

意識の力を使ってエネルギーを動かし現実化しています。

 

 

すべてのものはエネルギーであり、

 

エネルギーの特性として意識で動くのです。

 

 

それはとてもシンプル。

 

 

当たり前に老化する

 

と思い込んでいる人は老化していくし、

 

どんどん綺麗になる

 

と思い込んでいる人はどんどん綺麗になります。

 

 

無理やりそう思うというところではなく、

 

「当たり前に」思っているところが反映されます。

 

「前提」の意識ですね物申す

 

 

 

 

相手に対しても、

 

この人はこういう人だ

 

と意識を向けるとそれが影響していきます。

 

 

なので逆を言うと、

 

自分のことをあまりよくない決めつけをする人たちからは、

 

離れた方がいいです。

 

 

自分の意識よりも強い意識が集まってしまうと、

 

それに影響されやすいからです。

 

 

自分がどう在りたいか、

 

そのように自分を見てくれる人を周りに置くと、

 

それはすぐ叶いやすくなります。

 

 

 

どんどん自分の願い事を叶えていく人は、

 

意識の使い方がとても上手です。

 

 

普段どんな意識で、

どんな言葉を使い、

どんなイメージをもって、

どんな人と関わり、

行動しているのか、

 

 

ここが大切だと気づいているから、

 

自分の言動を俯瞰してみて調整できるんだと思います。

 

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)