睡眠障害起きてませんか? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは、プティエールのsawakoです😊

 

今日は都市伝説みたいなお話ですww

 

 

 

ここ数日起こったことで異変を感じた事。

 

 

寝つきが悪い、寝苦しさを感じ夜中に何度も目が覚めてしまう。

 

(よくトイレで起きるけど、そういう感じとは違う)

 

 

目覚めが悪く、疲れている、気分もいまいち、、、

 

(マットレスを良いやつに変えたんだけどけどな笑)

 

 

 

私なんでこんなに寝苦しいんだろう?

なんで疲れて気分も悪く起きてるんだろう?

 

と疑問に思い、

 

 

もしかして寝てる間に何かやってる??

 

とリーディングしたことで気づきました✨

 

 

 

細胞が傷ついているガーン⁉️

 

え、?なんで、、?

 

細胞に修復をかけるとその時に感じていた怠さや気分の落ち込みが

 

すぅっと抜けました✨

 

 

なんとオーラ層に攻撃されたような痕跡があったのです。

 

 

それは何かというと、

 

寝ている間に周波数攻撃をくらってるっぽいグラサン

 

 

私だけ??

と周りを見渡すと家族もペットも。

 

もしかして広範囲のか!?

国単位か!?

 

と思ったけど、真実はわからないw

 

 

でも、、

 

何かしらの周波数はくらってるみたい(笑)

 

 

 

潜在意識に、

 

「寝ている間に周波数攻撃の影響を受ける事なくいられる」

 

をダウンロードしたら、気持ちよく寝ることができた笑い泣き

 

もちろんペットにもダウンロード。

 

 

同じような人いたら是非ダウンロードしてみてください〜〜

 

 

 

自然現象でない、何か人工的な匂いがするわ。。。

 

はぁ、、都市伝説だわ。。。

 

 

 

👇ワクチン接種者からのshedding、コロナウイルスにかかった方、コロナの後遺症で悩んでいる方、コロナワクチンを引き抜きたい方へのヒーリング

✳️単発「コロナ関係のヒーリング」

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング



LINE@からご予約は受け付けています。
友だち追加
(IDは@iks2204d)