稲荷さんの祀り方を間違えた末路 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ虹

 

私は神棚とか稲荷の社を建てるとか、、一切興味がありません。(👈祀り方とか毎日の供物とか面倒そうだしw)

 

今日は、お稲荷さんのお話です。

 

 

Aさん宅は2世代にわたり、嫁姑問題があります。

 

Aさんのご近所は土地も陰の気が強く、

 

周りの家では、家族問題・健康問題・火災などでの不幸や揉め事が多数あったそうです。

 

それは60〜70年前からすでに起こっていたそう。

 

昔商店街だった地域ということもあり、ご近所では自分の敷地内に稲荷のお社を建てた方が何人かいたんですね。

 

でも祀り方が間違っていたのか?

世代交代をして祀り方がわからなくなったのか?

 

周りでは身内に不幸や災難が続くようになったそうです。

 

近所の間では「稲荷さんの扱いを間違えたからだ」と噂されるように。

 

 

なぜこの話を出したかというと、

 

Aさん宅の嫁姑のいざこざを見ている時に、明らかに家族のエネルギーじゃない、どこか別のエネルギーがその家族に来ていたのです!

 

そのエネルギーを探ってみたら、

 

稲荷さんだった!

 


その時、

 

「末代まで呪う」

 

とメッセージきました(やばいやばい笑い泣き

 

 

前からあった噂話をちゃんと見つめて解決しなきゃいけないのでは?と稲荷さん供養に乗り出したsawakoです笑い泣き

 

 

Aさん宅のご近所だけでなく、実はAさんの本家でも稲荷のお社が建てられていたそうで!

 

しかも本家の跡取りのBさんが稲荷さんの扱いを何やらやらかしてしまったようでガーン

 

(こっちもか!?)

 

結果、、Bさんは早くして亡くなられたそうです。。。

 

(やらかした!そうですが、何をやらかしたのかは知っている人が亡くなってしまってわからなくなってしまったのです)

 

 

Bさんには3人の娘さんがいたけれど、一人は自殺、一人は結婚したものの夫婦でギャンブルにおぼれ借金&本家を手放すはめに、、

 

などあったようです。

 

 

どうやら、

 

この本家で祀られていた稲荷さんと、

ご近所で祀られていた稲荷さんたちの供養が必要とのこと。

 

本家でやったことが分家まで(しかも本家とは揉めて縁切りしてたはずなのに)くるってすごいですね。。。

 

 

 

何をすべきか創造主に聞くと、

 

「御霊抜き」

 

を言われたのでそれを行い綺麗な御霊にさせて頂きました❗️

 

 

ついでに手放してしまってもうない本家で祀られていた神棚の「御霊抜き」も一緒に。(こっちの神様も怒ってました笑い泣き

 

 

このヒーリングを皮切りに対処した結果、

 

家族へかかっていたエネルギーがなくなりましたニコ

 

とりあえず一安心アップ

 

 

ほんと、

 

神棚や稲荷さんの祀り方は気をつけたほうがいいです。

 


ーーーーーー

 

👇ワクチン接種者からのshedding、コロナウイルスにかかった方、コロナの後遺症で悩んでいる方、コロナワクチンを引き抜きたい方へのヒーリング

✳️単発「コロナ関係のヒーリング」

 

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング

 

 

LINE@からご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)