赤ちゃんはどうやってやってくる?? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは。

 

プティエールのsawakoですニコニコ虹

 

 

昨日クライアントさんと話していて、とても興味深いお話がありました。

 

以前から周りの話では聞いたことがあったんですが、

 

 

夫も彼氏もセフレもいない、

 

どころか、

 

肉体関係をもった人がしばらくいない

 

それなのに女性が妊娠する、という話。

 

 

前から、そんなことがあるんだ〜くらいに思っていたのですが、

 

昨日クライアントさんから改めて聞いて、すごく興味深かったです。

 

 

そのクライアントさんは何もないのに妊娠した女性と2人出会ったことがあるようで!!

 

生まれたお子さんは何の問題もなく成長されていたそうです。

 

 

このお2人の共通点を聞いてみたところ、

 

「お2人ともサイキックな方で、ある時、お腹に光が入ってきたのがわかった」

 

とかニコ

 

 

す、凄いアップ

 

 

あまり表面化してないだけで、実際にはこういう妊娠をする方がいらっしゃるようです。周りに言えないだけで。。。

 

 

私だったらどうするかな、、、??

 

私だったらとりあえずブログで報告する!かな(笑)

 

 

いきなり妊娠したら驚くし不安でたまらないけど、

 

(どうやって受精したの?ちゃんと育つの?とか)

 

 

でもよくよく考えてみたら、

 

今、赤ちゃんがほしい人がいっぱいいて、

 

不妊治療をしている人たちもいっぱいいて、

 

いろんなこと試したり、

高い治療費払ったり、

排卵日を気にして夫婦で頑張ったり、

 

しているのが、

 

 

お空から光の滑り台で赤ちゃんがお腹にやってきたら、めっちゃ良くない!?

(めっちゃ楽じゃない?)

 

と思ったのでした爆  笑

 

 

この光が入って妊娠する方法、赤ちゃんを望まれている方にできたらいいのにな〜

 

 

 

 

 

✳️単発ヒーリング「コ○ナワクチンを引き抜くヒーリング」やってます

👆sheddingの対応もやってます。

 

ー個人セッションー

✳️ヒーリングカウンセリング

 

 

LINE@からご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)