カルマの昇華 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんにちは、sawakoです😊

今日はカルマのお話です。


人には人生の中でこなすべきカルマがいくつもあるんですが、

それらは現れるタイミングがちゃんと図られており、一度に全部は解消できません。

(現れているものは解消できます)



仮に、

「今あるカルマを全部解消してください」

とヒーリングの依頼があっても、

今の時点で現れているカルマしか解消できないのです。




ですが、、、


ふふふ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



そんなことで納得するsawakoではありません(笑)


私は一度で全部終わらせたい超スピード型!
(いや、超めんどくさがりとも言うw)



まだ現れていない、人生の中でいつか現れるであろう領域のものも、、、、


今回なんと、

解消できました‼️



いちお、ちゃんと確認しましたよ。


「これはヒーリングで解消できますか?」


そしたら、


「できる」


と言われたので、



ガイドさんたちには、

「やれやれ、、まったくこの子は」的な冷めた態度されましたが😅



でも、できるならやった方が良くない?と思うので、

今世の人生で起こりうるカルマを一発で全部終わらせました❤️



お友達とヒーリングしあってお互い確認しながら。



あと、

下手に終わらせると他に影響が出ないか?を注意しながら観てたのだけど、


(呆れられたけど(笑))


なんだか大丈夫そうです😆