運命のパートナーと出会うには | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

こんにちは、sawakoです😄

 

【4/19川越氷川神社参拝&むすびcafeにてランチ会&2人によるソウルメイトリーディング鑑定付き】

 

残席2名様となりました!

 

詳細はこちら

 

 

6月のお見合いパーティーも受付中です♪

男性からの応募、特にお待ちしております(´∀`)

 

ーーーーーーーーーーー

 

修行のための恋愛や結婚の時代は終焉を迎え、

 

これからは

 

本質からぴったり合うソウルメイトと愛し合う時代へ💖

 

 

楽しく、喜びの中で愛し合うためには、

 

自分自身が自己肯定感があるのがまず第一ですが、

 

(どんな私もOK!YESの波動ですね)

 

 

どんなパートナーシップを築いていくのか、

 

最高のイメージをしていきしょう💖

 

 

そのレベルにあうパートナー像をイメージしたら、

 

その次元に行く!

 

と意図することです♪

 

 

そのパートナーと出会えている自分

そのパートナーシップを築けている状況

 

その次元に自分を合わせる、ということですね。

 

 

ただ、そのイメージが本来あなたが持っているポテンシャルより下のラインだと、

 

あなたの魂は納得せずにボツにするようです^^;

 

 

どうなったら最高だろう?

 

とあなたの中に眠っている感覚を呼び覚ましてみてくださいね♪

 

 

4/19の【川越氷川神社参拝&むすびcafeにてランチ会&2人によるソウルメイトリーディング鑑定付き】の会でも、

 

あなたにぴったりのソウルメイトと次元を合わせるお手伝いをさせてもらえればと思います^ ^

 

 

 

#むすびcafe

#川越氷川神社

#ソウルメイト

#ソウルメイトリーディング

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒーリングウェーブ♪喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)