実は今、計画中のイベントがあります♡ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

こんにちは、sawakoです😄

 

今度、

 

ソウルメイト&ベビーヒーリングをやってらっしゃる魂の錬金術師・ふなおか しおりさんとコラボします^ - ^

 

とっても凄腕のヒーラーさんです!

sawakoもソウルメイトやベビーちゃん向けのセッションをやっていたのでとっても親近感♪

 

この2人がリーディング&ヒーリングするイベントです♡

 

 

まずは、

 

4月あたりに

 

【川越氷川神社参拝&むすびcafeにてランチ会&2人によるソウルメイトリーディング鑑定付き】

 

を予定しています♪

 

 

川越氷川神社といえば、縁結びで超有名です♡

 

パートナーや赤ちゃんとのご縁結びしませんか?

 

そして、むすびcafeはsawakoがとっても大好きなcafeです♪

 

使ってるお塩や白米が祈祷されたものだったり、お皿が五芒星だったりととっても意識が高く、このcafeにいるだけでも心身が浄化され、とても清々しいのです。

 

あまり大きいcafeではないので、人数は4人までの募集となります。

 

そしてお一人ずつ、リーディングします!

 

しかも!sawako&しおりさんの2人で(笑)

 

あらゆる観点から情報がきますよ、きっと♪

 

これだけでも貴重な機会だと思います♡

 

 

興味ある方いますか?

是非来たいわって方いましたらご連絡ください!

 

 

 

そして!

 

6月頃には!

 

sawakoがずっと構想を練っていた、

 

ソウルメイトお見合いパーティーを検討しています!!

 

 

いや~ずっとやりたかったんですよね~

 

エネルギーがわかるから、相性もわかるんですよ^ ^

 

あ、この人はソウルメイトだ!

あ、この人たち付き合うご縁がある!

 

とかね(笑)

 

女性には自分が一番輝くパートナーに出会い、幸せになってもらいたいですからね♡

 

 

今回この構想をしおりさんに話したら、めっちゃ興味を持っていただいて♪

 

実現に向けて動く感じなのです!

 

 

場所は東京(池袋を検討中)あたりで、

 

人数は男女10人ずつくらいがベスト。

 

場所によってはもうちょっと少ないかも?

 

年齢は28~49歳まで

 

 

そしてそして、

 

事前に参加者の方達をリーディングさせていただいて、相性の良い人のリサーチをしちゃいます!!

 

 

本人にもわかりやすいように好相性のパートナー鑑定書付き(たとえば数秘や星座、オーラの色などから)

 

があると楽しいしわかりやすいかなと♪

 

相性が良い人たちを同じテーブルにしたりね(笑)

 

エネルギー、ソウルメイト、相性を読み取るのが得意な私たちだからできること✨

 

全力でバックアップしたいと思います💖

 

二次会もありで検討しています。

 

 

あと面白そうなイベントとしては、仮面パーティー

 

仮面を付けたままのお見合いパーティー♪

 

こちらもいずれ開催できればと思います!

 

 

ソウルメイト同士集まれーー‼️

 

 

こちらも早いもの勝ちなので、来たいって方はご連絡ください!

 

 

まだ日程は調整中です。

 

 

どのくらいの方から反応がくるのかを知りたいですし、

 

素敵な独身男性を知ってるわ!って方は是非私たちにご連絡ください!!

 

特にsawakoはどこに独身男性が集まるのかをよく知らないので情報ください(笑)

 

 

4月と6月(たぶん笑)、要チェックです!

 

 

#ふなおかしおり#sawako#ソウルメイト#お見合い#リーディング#ヒーリング

----------------------------

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

✳️ヒーリングウェーブの注意点

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)