子供の急な風邪に!(ヒーリングウェーブ) | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

 

 

 

大晦日の日に、Bさんからお子様へのヒーリングウェーブのご依頼がありました!!

 

 

まだ幼稚園生で小さいし、40度の熱に肺炎になりかけって!!

 

咳がひどくて眠ることもままならない、親としてはかなり心配だと思います!

 

それに大晦日で病院もやってないし、、、

 

なんとかならないかということでヒーリングウェーブを試してみることに!

 

 

 

リーディングしながら様子を見て、

 

最初に「オーラ&エナジーコース」で全体を整え、

 

緊張感があったので「リラクゼーションコース」を流し、

 

「風邪コース」「気管支炎・肺炎コース」を流し、

 

ミネラルを整えるために「金属・鉱物コース」を流したら、

 

 

速攻寝たみたいで(笑)

 

その時咳も止み落ち着きました♪

 

 

ほっと一安心しましたが、

 

時間を置いて様子を見てみると、また高熱が上がって苦しそうな感じ。

 

また咳も出はじめたとのこと。熱もぶり返し。

 

 

よくよく見てみると、、、

 

ウイルスがいる感じで、

 

このウイルスが原因だー!!

 

ってのがわかったので、

 

菌やウイルスに対応できそうな「感染症コース」があり、これを流すと落ち着く感じが見えたので流してみると、

 

 

そしたら、ここから治りが早かった!!

 

解熱が始まり、咳がおさまってきて、

 

 

「感染症コース」でやっと体内が落ち着いて、、、

 

それまでウイルスと戦ってたんでしょうね〜

 

 

その後ようやく遊ぶ元気もでて復活!!

 

そして無事に登園もできたようです(´∀`)♪

 

 

小さいお子さまは風邪になることも多いし、悪化していくことも多いので、

 

そういう時でもヒーリングウェーブは役に立つな〜と実感しました♪

 

 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)