またまた始まったエネルギーチェンジ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

 

新しく導入したヒーリングウェーブ♪

 

喜びのご報告がたくさんきています!

 

✳️ヒーリングウェーブとは?

✳️ヒーリングウェーブの効果

✳️ヒーリングウェーブの動画

 

 

少し前に、

 

「今のやり方は終わる」

 

そんな意識を感じて、仕事をセーブしていたんですが、そんな時に!

 

ヒーリングウェーブと出会い!

 

新たな流れが始まりました♪

 

 

この魔法のアイテムを手に入れ(笑)

 

「あ〜これから自分の(人生の)流れが変わるんだ〜」

 

って思ったんですよね^ ^

 

(ヒーリングウェーブで私自身を癒せるから)

 

 

 

そんな中、なかなか変わらない、変えられない心の抵抗の部分もあったりして、それがはっきり浮き上がってきた頃、

 

 

それが昨日から、

 

ひょんなことから八百万の神々が私のところにきて、、、

 

(大量発生、笑)

 

私のエネルギーチェンジが始まったのです!!

 

 

私のエネルギーが大きくなり始めて、質?オーラの色?が変わっていく感じ、、、

 

新しいガイドさんが加わり、

 

(私の魂の目的の)新たな展開へと導いてくれるらしいです♪

 

 

でも私の体はまだまだ馴染んでいないため、ずっと苦しいんですが、、、^^;

 

 

私が感知していないところでも潜在意識が変容しだしています^^;

 

 

私が今までいくら意図的に自分の潜在意識を変えようとしても変えられなかった部分が!

 

今見たら、、変化してってる、、、!!

 

 

ある時期がきて、オートマティックに変わるという相変わらずのスタイルですね。。。

 

 

今の私にできることは

 

決意・覚悟

 

だけです。

 

 

魂の目的、それがどんなことであろうとも何が起きようとも受け入れる!そして進む!

 

 

うひゃー なんか書くとやっぱり怖い、、、笑

 

(未知の世界は怖いもんね)

 

 

でも、

 

それでも進む!

 

もう進むしかない!!

 

がんばれsawako!!笑

 

と自分で応援してみる(´∀`)♪

 


 

 

 

#ヒーリングウェーブ

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングウェーブ

ヒーリングカウンセリング

ご予約はこちら

 

LINE@からもご予約は受け付けています。

友だち追加

(IDは@iks2204d)