謎の移行? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

sawakoはこの世界のカラクリを探求することが好きなんですけど、

 

先日から白石泰三さんのオンラインサロンに入ってみました^ ^


泰三さんは「パラレルワールドで待ち合わせ」の著者さんで臨死体験をされた方。

 

(この本とっても面白くて引き込まれるんですよね〜)


まだ直接お会いできてないけど、サロンの内容もこの世界のカラクリやパラレルワールドなど私が興味津々な内容だったので入ってみたんです♪


この世界のカラクリのことを話し合える場があるだけでも私にとっては楽しいです♪


この世界のカラクリやパラレルワールドのこととか、

いくら議論しても答えはわからないんですけど、、、^^;

 

(死んでみないことにはね、、笑)


でも自分の内側にある真理みたいなものを表面化させるだけでも意味があると思ってます!
 




今日はそのサロンで投稿したネタをこっちにも書いてみます。

 

不思議な感覚になった出来事のことです^ ^



今日、母とランチしに行って、隣に4人家族が座っていました。

 

特に隣を見たりせずにいて、聞こえてくる声が母親の声、小学生くらいの男の子の声、青年くらいの男の子の声、老人の女性の声でした。

 

ふと見ると母親の隣には小学生くらいの可愛い男の子、前にはおばあちゃん、その隣は20歳くらいの男の子がいて、


「息子2人と母親、おばあちゃんで来てるんだな〜」

 

って思いました。


ちょっと経って、ふとまた見た時に

 

小学生の息子がいた席には父親が座っていました!

 




物理的に誰かが帰って誰かが来店したというのはなかったです。

 

あれ?小学生の子供は?私の見間違い?

 

でも可愛い声もしたしと思って。


父親になってからは可愛い声もなくなり、父親の声とはまるで違うのでその声と間違えたのではないと思うし。おばあちゃんの声でもなかったし。

 

なんか混乱しました(笑)


ランチしに行く前にパラレルワールドのことをずっと考えていて(笑)

 

ああじゃないこうじゃないって一人でパラレルワールドの移行の仕方を検討してたんです、、、


この影響か?ってちょっと思いましたよ^^;


まぁ〜ただの見間違いかもしれないけど、、、

 

でもなんか不思議な感覚だったんです。
 

 

 

ちなみにこれと同じような感覚が前にもあって、

 

(前にブログに書いたかな??)


アイスショーのチケットを母がとり、

 

大人3枚、子供1枚だったんですけど、

 

チケット到着して中を見たら大人2枚子供2枚になってて、(母も私も見た)


「あれ?取り間違えた!」ってどうしようとなって。


その後落ち着いたところでもう一度見たら大人3枚子供1枚になってて!


2人して動きが止まってしまったのを思い出しました(笑)

 

狐につままれたような感じになり、未だに謎のままです(・∀・)

 

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)