日光東照宮&日光二荒山神社巡り♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

昨日朝起きてなんか遠出がしたくなり、、、

 

なんで遠出がしたいんだろう、、、?

 

と思ったわけです。

 

その日に何があるのかな?と。

 

昨日は天赦日+寅の日だったようで、

 

超開運日♪とか言われてたらしいです^ ^
 

 

こういう開運日のときって、これをやった方がいい、あれがいい、とかいろいろありますけど、

 

旅行とか遠出のお出かけがすごく良いんですよね〜♪

 

エネルギーチェンジができるので!


 

昨日は日光に行ってきました!

 

日光東照宮!

 

小学校の時の遠足以来。。。

 

五重の塔しか記憶になかった。。。笑


見るところがいっぱいあって楽しい場所です♪

 

ヨーロッパ系の観光客の方も多かった!

 

 

写真がいっぱいありすぎたので少しまとめてみました。

 

全体的に空気感が住んでいて良い場所でしたね!

 

雪もちらほら残っていて少し肌寒さもあります。

 

奥社は階段たくさん登って疲れるけど、叶杉がすごい良い気なので是非行ってみてください♪

 

 

今回は日光東照宮の他に、お隣にある日光二荒山神社にも。

 

誰に呼ばれたのか?

 

もちろんこの方です。

 

14

 

大国主さん(大黒天さん)

 

こちらの御祭神でした♪

 

 

こちらの霊泉もすごい良いですよ〜♪

 

この霊泉は大変おいしい若返りのお水だということで、

 

ぜひ飲んで若返ってください^ - ^

 

 

今回は光を意識して撮ってみました♪

 

4

10

6

9

 

五重の塔の前にある大福屋さんでお土産買いました!

 

とっても柔らかくて美味しいのでおすすめ♪

 

11

 

ランチは、神社から日光駅に向かう119号線にゆばのお店がずらっと並んでます!

 

その中で今回は「和み茶屋」さんへ。

 

湯葉がとっても美味しい♡

 

 

そして、これまた近くにある「星の宿」さんの日帰り温泉を堪能しました♪

 

15時までの利用って書いてあって(この時すでに14:45)とりあえず電話して聞いてみたら「今日は大丈夫ですよ」ってことで入れました( ・∇・)


日光、楽しい場所です♪

また来たいな〜^ ^




#日光
#日光東照宮
#日光二荒山神社
#和み茶屋
#星の宿

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)