どこから神さまスイッチが入るか〜明治神宮 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

1月6日は明治神宮にお参りに行ってきました。

 

母がTVを見て「行ったことないから初詣に行きたい」と行ったので連れていきました。



お正月の明治神宮はやはり混んでましたね〜

 

0

 

でも清正井は並んだけど入ることができました!

 

3

 

お正月は混雑を避けるために整理券が配られるそうですよ。
 

 

参道を歩いていてふと、

 

あ、ここからスイッチが入るな〜

 

と思うところに気づきました(笑)


スイッチというのは、神さまと同調する感じというところでしょうか。


さあ、それはどこからスイッチが入ったかというと、

 

大鳥居をくぐって、数十メートル歩いたここ!!

 

1

 

「足元にご注意ください」の下の橋!!

 

そこに足を踏み入れた瞬間、変わったのです。


なんか面白かったので、この境界線を出たり入ったりして遊んでみました(笑)

 

母も入ると頭が重い、出ると軽くなったとわかったようです。


そして境内は参拝するための行列が。。。

 

4

 

5

 

2

 

明治神宮では、

 

清正井の付近では青龍を、

 

境内では明治天皇が金、昭憲皇太后が銀のエネルギーで感じました^ ^
 

 

どこがエネルギーが強い場所なのか、

 

どこからスイッチが入るのか、

 

最近の神社巡りでのmyブームです♪笑

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)