神社に呼ばれた日 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

新年明けましておめでとうございます♪( ´θ`)ノ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 

 

2日は武道館で清水ミチコさんと森山良子さんのこんなイベントに行ってきました♪

 

ゲストに一青窈さん、藤井隆さん、椿鬼奴さん、森三中の黒沢さん、シークレットゲストにナイツのお二人でした♡

 

めちゃめちゃ面白くて、私の想像をはるかに超えたわ!笑

 

 

母がとってくれたチケットで、「お正月にでかけるなんて」と昔はありえなかったのが、最近は外れてきている母でした(笑)
 

 

車で向かう道中、、

 

く、苦しい、、、

 

といつものやつが現れて^^;


(何かのエネルギーが入ってくるとそうなります)

 

何が入ってきたんだろう、、、?

 

と探ってみると、、、


神さまだ、、男性神かな、、 でも普段馴染みがない神さまだな〜

え、てか、今日武道館行くだけなのになんで??神社巡り予定じゃないけど??


なんて思って、(馴染みがある神さまっていうのもなんだか^^;)

 

私のガイドさんたちに何の存在か聞いたら、

(本人は大体名乗りません、、、)


アマテラス

 

ってでてきて、


え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


な、なんでアマテラス??

 

お友達から前に「天皇がアマテラスだ」って話を聞いたから、

 

武道館が皇居に近いから感じてるだけ??

 

とわけわからず。



無事に武道館着くと開場まで1時間早い。(渋滞を予想してたのに全然大丈夫だった)

 

そして、どうやら

 

神社に行った方が良い感じがひしひしと伝わってくる(笑)


天照大御神がふといなくなって、

 

いつも私にメッセージをくれる女性神にかわり、聞いてみました。

 

「どこの神社に行けばいいの?」

 

そしたら、

 

「自分で見つけてね」^ ^ニコリ

 

だって!


でたよ!答え探しゲーム!!怒


(ほんとこういう時教えてくれないよね、、、)

 

とりあえず近場で探したら、靖国神社と築土神社が。

 

靖国はピンとこず、築土神社かなと思ったのでこちらに行くことに!


そして向かってる最中、

 

築土神社の案内看板があり、その隣に東京大神宮の案内看板が!!

 

あ、みっけ!!(これが答えだ!)

 

まさか東京大神宮が近いとは思ってなかった、、、

 

築土神社のあとに東京大神宮にも行くことにしました。



↓築土神社

 

まさかここが初詣になるとは、、、

 

 

奥の世継稲荷さん。

 

ここで私宛にメッセージと情報が入ってきました♪
(内容は秘密♡)
 

 

どうしてこの神社に呼ばれたのか?

 

後で調べたら、

 

日本武道館の氏神さまだったようです( ^ω^ )


そして次は東京大神宮へ。

 

 

めっちゃ混んでて境内に入れず道路に長蛇の列。。。

 

こりゃぁ無理だわーと諦めて、外から神さまにご挨拶しておきました♪


なんで東京大神宮に呼ばれたかは未だ不明ですが、

 

東京大神宮の御祭神はなんとアマテラスでした!
 

 

神社に呼ばれたね〜なんて母に言われ(笑)

 

落ち着いた頃にまた参拝しにこようと思うsawakoでした♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)