1%も諦める【期待と執着】のお話 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

今日は【期待と執着】のお話でも。


【期待と執着】の扱い方で、

 

パートナーとうまくいくのかいかないのか、
願い事が叶いやすいのか叶いにくいのか、

 

変わってくると思います。
 

 

【期待と執着】の扱い方がうまい人は、

 

・お互い自分らしくいながら仲の良いパートナーシップを築く
・ワクワクして願いを叶える
・引き寄せの法則で願いを叶える

 

が上手です。
 

 

逆にこじらせている人は、

 

「こうしてほしい、こうなってほしい、絶対に」という期待という名のコントロールがあること、

 

「これがなければダメ、こうならないとダメ、これじゃないとダメ、絶対に」という執着という名の欠乏感と制限があること

 

から問題を拗らせてしまいます。
 

 

 

期待と執着をこじらせている人は、

 

1%の期待も執着もやめてみる!!

 

を実践していくと世界が変わりだします♪


ちなみに、

 

これをやめたら願い事が叶うんでしょ?
これを手放したら相手が変わるんでしょ?

 

と思ってるうちは、

 

1%もやめたことになっていないのでご注意を!!


隠れ期待・執着もありますからね〜(笑)

 




「私の期待・執着って強そう、、、」と思う人は、

 

「諦める!!」くらい強い気持ちを持ったほうがいいです。

 

彼を、夫を、子供を、お金を、夢を、結婚を、妊娠を、幸せを、、、


ほんとに諦めだすと最初はもしかしたら、

 

絶望感や悲壮感、悲しみにくれるかもしれません。
 

でもそれは【コントロール・欠乏感・制限】を通して恐れを感じているのです。
 

 

その恐れを超えていくと今度、

 

どうでもいいやっていう投げやりの気持ちや諦め、絶望感から、

 

気にならない、「まいっか〜」のどうでもいいやに変わりだします。


そして、

 

今の自分、今目の前にあること、今やりたいと思っていること

 

なんかに集中できるようになって、

 

あなたのハートが動き出し、

 

想像し得ない世界に行くことになります♪
 

 

絶望感や悲しみを怖がって止まってしまわないように、

 

その先!へ行ってみてください( ^ω^ )♪

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)