せっかくの助言を無視したら、、、 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

母が毎年行っている早稲田にある穴八幡宮。

 

今年は行くかどうしようかな〜と迷っていて、

 

結局行くことを決めた朝のこと。


もうすでに母には御神気が宿ってるような感じに見え、

 

(青龍さんがついてるように見えた)

 

犬も母に吠えたりしてたけど(笑)


その時私は隣にいて、青龍さんから

 

「おまえも一緒に行け」

 

と言われた^^;



あれ?空耳?笑

 

でも今日は別でお出かけしたいし〜とスルーして母に黙ってました。

 

で、別々の行動に。
 

 

 

その後、汗だくで帰ってきた母(笑)

 

携帯やメガネを忘れ、電車は分からずオロオロし、乗り換え場所が分からずずっとぐるぐるし、、、

 

と散々だったらしい。。。(^_^;)
 

 

やっぱり私が一緒に行って案内してあげるべきだったのね、、、

 

と思いました(笑)
 

 

で、朝に青龍さんから言われたことを話したら、、、

 

母が、

 

「私もなんとなくsawakoに着いてきてほしい気がしたんだよね」

 

とのこと。



メッセージが来たらとりあえずちゃんと話してみようと思った出来事でした。。。苦笑

 

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)