リーディング&チャネリング練習会終了レポ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹魔法を現実世界に♪ニコ虹

 ~プティエール~ 

 

昨日はリーディング&チャネリング練習会でした。

 

今回も4時間!あっという間で濃密でしたね〜

 

終わって家に帰ってみんなぐったりだったらしい(笑)

 

私はとにかくお肉を欲して栄養チャージ♪


なぜこんなにぐったりって、

 

とってもエネルギーチェンジした練習会だったから!

 

 

物のエネルギーを感じ取る練習や、
○○神さまと○○神さまのエネルギー降ろして循環させて、
能力ダウンロードして、
過去生リーディング&ヒーリングして、
未来をみにいったり、
本音の毒出し&愛のハグ♡したり、
必要なエネルギーを自分に降ろす練習したり、


またさらにみんなの能力が格段にあがって、

 

みんなの魂がピッカピカに輝いて、

 

本当にすごかったの♪( ´θ`)

 

 

そして、sawakoの

 

「ちょっとこれやりたい!試させて♪」

 

が今回も炸裂!?そして思いのほか濃厚に・・・笑


 

今回循環された神さまは集まったみんなに必要なエネルギーで練習会の2、3日前から私のところにきていたという。。。

 

いろいろと準備がされているのよね( ^ω^ )

 

 

練習会のメンバーでつくったグループラインが!!

 

みんなチャネリング&リーディングしまくり!

 

でめっちゃ楽しい♪

 

 

★HPブログ

「平和を求めているならただ平和を」

----------------------------

【個人セッション】

ヒーリングカウンセリング

運命のパートナー

魂の浄化

ご予約はこちら

 

☆LINE@下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)