変わる準備できてますか? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

 

 

先日発表した期間限定の「災難除けヒーリング」ですが、

 

 

 

LINE@でモニターさまを募集したんですね、

 

 

 

そしたら、

 

 

 

興味ある人はいるものの、準備できてないから怖いと申込みされる方があまりいなく、、、(゚ー゚;

変化を恐れる潜在意識からしたら当たり前なんだけど、

怖いことにはなりませんよ(笑)

 

 

 

今の自分が望む方に向かっていくだけなので^^

 

 

 

 

私はこのヒーリングを体験して、体感としては主に肩のあたりが軽くなり、何とも言えない安心感に包まれたのですが、

 

 

 

肩のあたりって「人が背負っているもの」を表したりしますよね。

 

 

 

自分が背負っている重いもの、おろしてもいいんですよ?(゚ー゚*)

 

 

 

 

災難除けヒーリングのご感想を頂いたので、ご紹介します。

 

 

 

2つ目のご感想は新たな気づきを得る人もいるのでは?

 

 

災難除けヒーリング
ありがとうございました。

受けている間は 本当にあっという間でした。自分の今持ってる災難を見つけだし、そこを、ヒーリングしてもらえるのはスゴイ。

 

終わったあとは 両肩~ 肩甲骨のあたりがぐんと軽くなりました。

 

災難除けを受けるにあたって 具体的になりたい運を決めてください。と言われ 漠然と思っていたことを口にし言葉にしたことはとても良かったです。

 

誰でも災難はイヤだと思っていると思いますが、どうなりたいかも決められてないのが現状かもしれません。

 

今回は健康運と家庭運をヒーリングしてもらいましたが、それ以外の運のところも自分で決めてみるのもいいのかなぁと思いました。

 

しばらく、
問題を起こさなくていい。トラブルを起こさなくていい。自然体で気がついていく。自然に切り替わっていく。と唱えながら過ごします。

 

今は、誰かに大きく包まれているように感じています♡心の中があったかくて 幸せな気持ちで満たされています。

ありがとうございました(*゚゚*)
(Yさま)

 

 

 

 

災難除けヒーリングを体験してくださった方でこんな展開も!!
体験して初めて気づく思いもありますからね~(笑)
壁や障害を楽しんでもいいんです~(゚ー゚*)

 

感想としましては、やはり癒しを受け取った時とはまた別の感覚でした。

 

何と言うか、無に帰された感じです。

壺を開けられポコッと抜き取られた、すくい出された様な。あ、無くなっちゃったと言う感じです。

 

後で振り返ると、それでも壁や障害があった方が楽しいんだよな、と思い、

「やっぱりさっきのは殆ど効かなくて良いです」と天に向かい言ってしまいましたが笑、

 

自分を改めて省みることが出来、前進を怖がる自分には良い機会だった気がしました。

 

そのお陰か、その後HP 作り勉強会にも申し込む様に取り組んでみたりと、動き出してる感じです笑。
(Sさま)

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

 

 

 

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

 

 

 

友だち追加

(IDは@iks2204d)